【⑤インビザライン・インプラントその後】

Before:

 

afterの写真と比べると一目瞭然なんですよぉ。
矯正するほどではないと思っていても、意外と印象変わるもんですびっくり
 
前歯の右隣は差し歯の金具があまりにも古くなりすぎて見えてきてる。(色も黄色くなって、年配者の差し歯みたい泣)よく食べカスが挟まってるって勘違いされて指摘されてたえーん💦💦
 
After:

 

 

 

 

 

 

うんうん照れ綺麗でしょっ✨✨

最近歯に関して褒められる事が結構ある。
となると必然的に、歯を見せて笑いたくなっちゃう。
 
近年コンプレックスだったものが、今じゃ自慢したい箇所なんて✨✨
 
 
しかも今まで10年以上ささってた差し歯よりも、今回入れた本歯の形のが全体的に綺麗な口もとに見えて気に入ってるんだぁ╰(*´︶`*)╯ドキドキルンルン
(これは担当してくださった先生が最後に微調整をして、歯の形整えてくれたんだよぉ〜、詳しくは一つ前のブログを読んでね立ち上がる音譜
 
 
今は矯正した歯が戻らないように今後も2年くらいマウスピースとのお付き合いは続く。
 
歯が綺麗ってお肌が綺麗なのと一緒。
凄く印象変わるし、自分のテンションも変わるよ。
 
今回虫歯治療から、矯正治療・インプラントと全部一つの院で出来たのは本当に楽だったぁー!
高田馬場リボン歯科・矯正歯科さんには感謝しかありませんラブドキドキドキドキドキドキ
 
高田馬場リボン歯科・矯正歯科さん
 
 
次回すっごい大事な気づきがあったから、その事お知らせできればいいなぁおねがい