【③インプラント 上部構造の型取り】

こんにちは。
 
 
久々の投稿になりますが、私の歯科治療は淡々と進んでましたよウインク
 
先日は本歯装着のための型取りをしてきました。
機械を使って歯の3D映像を作り出し、本歯の測定や形を決めていく感じでしょうか?(詳しくはわからないあせる

 

 

 
 
そのために一旦仮歯を外したのですが、歯抜けの私が。。。ウケる笑い泣き
何度見てもコントのようで笑えちゃいます笑

 

 

 
 
今日担当してくださった衛生士さん?助手さんが何とも優しくて、一緒に笑ってくださったり、
「写真撮ってもいいですよ〜」とか、
「歯並び本当に綺麗になりましたね〜」って褒めてくれて嬉しい限り❤️
 
次回はいよいよ本歯が入る予定です。
元々の差し歯はどちらかというと表面が真っ直ぐで、現在の差し歯は表面が少し丸みを帯びた感じ。
こんな感じダウンダウンダウン

 

 

 
さぁ本歯はどんな感じで出来上がってくるかな?
 
最後にも「次回楽しみですね音譜」って言ってもらえたラブ
 
はい!楽しみしかないです歩く音譜
 
 
(あっ、3枚目の写真で歯の色が違って見えるかもですが、そうなんです!!!!
この間にホワイトニング受けたんですチョキすごぉ〜く良かったので機会があればこのこともしっかりお伝えしたいですウインク
 
 
 
今日はこの辺でパー